ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

集中力がぁ・・

・・続かない


もう刺繍糸3束目を刺しているところなのですが、、

0135345912486e03671644d114845412f0afb0b1e0.jpg

みどり色しか出てこないんだよ~


刺す前から分かっていたことなんだけど、、 ※ベタ祭り

それにしてもこんなにすごいベタだとは。。
※祭りじゃなくて、地獄だな
チャートを見てのけ反りましたからね



このみどり色で、まだまだ刺していかないといけないのですが。
(8束セットされているうちの、まだ3束目です

このみどり色の後には、
もう少し濃いみどり色のベタが続くんです。

さらに、もっと濃いみどり色も若干のベタなんです。


丘の上にお城が建つんですが・・
その壁もベタなんですっ。


お空には大きな雲がぷっかり浮かんでいて・・
幸せそうな絵柄なんですが。。

その雲もベタなんですーー。



どうしましょ?!


誰ですかーー?
このデザイン選んだのは~~??



私だよっ!!

頑張るのも私だよっ。




だって、頑張るしっ!! 










イタリアから、お待ちかねのお品が本日やっと届きました♪

012080d5c77d7aa6a47c282e48616621e69dd5b697.jpg
到着までに3週間近くかかりましたけど、
イタリア便は以前もそれくらいかかったことがあるので
特に心配はせず。(ただ待ち遠しかっただけ


0108d0d0d45193e39daaff3b0ae79d160f106d46d7.jpg
クロスステッチ関係ではありません。
だいたいのご想像はつく↑ かと。。



中身については後日、別カテにて。

(書くに当たっては 準備がいるのです。
収納部屋からいろいろ引っ張り出してこなくちゃ~

ということで、続きはたぶん明日です


 acufactum

2 Comments

momo  

こんにちは(^^) 

すごーい、ベタですね。
8束はちょっと辛すぎるかも(T_T)

でも、広い丘にお城が建っていて、
空にはぽっかり雲が浮かんでるなんて、
すごくほんわかしそうな図案ですけど、
気持ちはザワツキそう。
私は 笑

カープの試合でも、ここ最近はザワツイています。
なかなか勝てませんよねぇ(^_^;)
見てると辛いですね。
でも、見ちゃうんですけど。
今夜は東京ドームか。
逆風に負けず、頑張って欲しい!!

2017/08/29 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

momoさん、こんにちは*^^*

コメントありがとうございます!

そう、すごいベタでしょう?
ベタが多いだろうことは、予想していたのですが、、
予想以上だったのがサイズで。
意外と大きめなのです。
だからベタ面積も広くって^^;

まだまだベタのり(道のり)は長いですが、
ゆっくり頑張ります。←なにせ、集中力が続かないので、のんびりです。


> カープの試合でも、ここ最近はザワツイています。
> なかなか勝てませんよねぇ(^_^;)
> 見てると辛いですね。
> でも、見ちゃうんですけど。

ほんとねーー!

そんなんじゃ、日本一どころか、CSもあぶないぞーーー!!

・・・って、TVに向かって叫んでます(笑)


> 今夜は東京ドームか。
> 逆風に負けず、頑張って欲しい!!

空調ですか? ジャンパイア?
あ、違うか!笑  ごめ~ん・笑


ほんと、前みたいに3タテで
コテンパンにしてやって欲しいです。
(逆だけはやめて)


オレンジ色のぐるぐるタオル回しとか、
バックネット裏の特等席のお客さんの無表情とか、、
(無表情のままでタオル回すのやめて~)


見ていられない私です。=アンチ

(最近どこか吹っ切れたみたいで、本音が止まらない私です・・・ 笑)



今夜も喝をいれつつ、応援しましょう!

2017/08/29 (Tue) 15:59 | REPLY |   

Leave a comment