クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

大雨の影響

昨夜は大雨と雷の音で眠れず。。

3年前の 安佐南区の土砂災害の映像が頭に浮かんで、やっぱりちょっと怖かったり。
(ウチの方は被害はありませんでしたが)

昨夜もよく降ったけど、雨音は数年前のそれには及ばず、その点では多少安心していられました。

あのときの雨音といったら、、

尋常じゃない轟音だったもの。


雨で眠れなかったおかげで、ステッチが思いのほか進みました。

01e2937327bcb9bbf7ac9dec0516333a9358f7b8a3.jpg

紫陽花が出ました♪

シックな色合いでなかなか良いです。
大人色といった感じでしょうか。。



今日はネット回線がダウンしていてPCが使えません。

昨夜の雨と雷のせいです。
大雨のときにはこうなります;

ついでに言うと、マンションのエントランスの自動ドアも開閉しなくなります。


自動ドアの方は、裏技があるので出入りは可能なのですけど。←ナイショだけど、、原始的な方法(笑)


たぶん、付近のマンション 至るところでネット回線に障害が出てるんでしょうね~。

業者さんが来られるのは明日になるそうで。
それまで復旧はお預けです。。

そんなわけで、今日は初のスマホからの投稿でした!
(ちゃんと書けているだろうか・笑)


訳あって、ただいま自分のスマホから 自分のブログが閲覧出来ないという困った状態。笑
(管理画面は表示出来るので投稿も可能ですが、プレビュー出来ないのよ)

無事回線が復旧したら、設定を直しておかなくては;



そういえば、、

30日が期限のクーポンを利用して、チャートのお買い物を予定していたのだけれど。。

今回は 諦めろってことかしら?笑

(スマホからだと時間かかるし、何となくコワい)


厳密には明日の昼過ぎ頃が期限。←時差があるため


回線の復旧が間に合えばってところでしょう~😉

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR