クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

こんなブルーも綺麗だね♪

紫陽花のステッチは、ただいま4色目を入れているところです。

0159b1bc79cce14d4b01349cf189ced660d9aadde1.jpg

地味~ 地味~ と言っていたけど・・・

だんだん綺麗になってきた

ああそうそう! こういう色の紫陽花もあるよね。
ブルーグレーって言えばいいんでしょうか。

この色、ドライフラワーにしたらいい感じになりそうなやつだね~。



そういえば、、

0192f945e06dec48217f3cba4f17c74bcb767be105.jpg
(ソーイング用のリネン)

左のリネンと同系色!

ついでに言うとこの2色のリネンってば、、紫陽花カラーだわね
(意図したわけでなく、偶然です)



灰色の脳細胞だーとか言っていたけど、、

結局好きなんじゃん、この色



ソーイングの方はというと、、
水通しと型紙を写すまでは済んでいるんだけど、、

まだ 型紙切り抜いて布裁断というのが残ってる。。
明日明後日でそこまで済ませて、
週末あたりにミシンを掛けれるといいのだけど・・・

まだ わかりません



いま、この紫陽花ステッチが楽しくなってきたところなので、
お花の部分は一気に刺しておきたいな~ とも思っているので。

紫陽花の方も早くステッチ終わらせないとね。(梅雨の間にね)



夏デザインのステッチも
どれ刺そうかな♪ と考えているところです。


TCのフェアリーちゃんがそれっきり放置中だからそれも少しは進めておきたいし。
この夏の間こそ、Mirabiliaも刺してしまいたい。 ←丸2年くらい放置中
他にも気になってる やりかけ・・ あるんだよなぁ

そんなに刺せるかな~?
欲張ってる間に、夏もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ


いやいや、がんばろう   (なるべく

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR