ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

黄色いお饅頭・・・?

黄色いお饅頭みたいのが4コ 並びました。

0130a95834cd003ba24b8b5c404cf0c9cf64caad00.jpg

ひよこ饅頭ならぬ、アヒル饅頭~。
おしくらまんじゅう~

可愛いんだけど、、お目目は怒ってる
そう、カエルちゃんのせいです。
当のカエルちゃんといえば、
なんで怒られているのか判っていない様子。
だから可愛い~。

01e7d72395ae31c9a4c301f12ec2b50c64605c5044.jpg
ステッチは、そのカエルちゃんに突入しました

ニックネームをつけてあげたよ。
「三太」ってね。(サンタ) 
あごの白いのが、まるでおヒゲみたいです。

これ、バックステッチラインも布にプリントされているけど、、
クロスステッチ刺したら、そのラインも埋もれちゃって見えなくなりますけどー。
  ※チャートにバックステッチラインも書いてあります。

結局チャートを見ながら刺さなくてはいけないということで、
ふつうのクロスステッチキットと変わりはないんだけど。。
布がね~

バックステッチも刺しにくそうだ・・。


来週中くらいには完成出来るでしょうか???
がんばろー

 Dimensions、Sunset

0 Comments

Leave a comment