ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

いつかのクマさん、オーナメントに出来上がり♪

何年か前の、「ステッチイデー」のクマさん。

過去記事を確認したところ、
ステッチしたのは2014年の10月だったようで

月日が流れるのは早いなぁ。。


昨日からの勢いで、
クマさんも 手っ取り早くミシンで仕立てることに。

01b013ed199a8e63e5c94c4eda180e0d8b324a9813.jpg
オーナメントになりました。

ちょっと赤色が主張し過ぎてしまった感がありますが、
まぁヨシとしましょう。。

019143d400bf0f3acbd103df7f938c414c0d583ca7.jpg
ハチさんのチャームがあったので付けてみました


裏はコットンプリントのハギレで簡単に。

01cef306229d9ee6ff5f18e799d63ffbf3123bcae9.jpg

01a2895ddf7fa3709530a67cf5685f87abd0716aa1.jpg
赤いレースを付けたので、
ステッチの赤いラインは邪魔だったかな(しつこいかな)?と思い、
解こうかとも思ったんだけど、、

めんど く・・ さ やっぱりこのままで。


013b2b7e46ebdf8e398ea0af0b327570b6d483e26c.jpg
さりげなく、置いておくことにしました。
(統一感が全くなくて ゴメンナサイ



今日は若干お疲れモード。

ノコギリ ギコギコは力がいるので今日はムリ~。
糸ケースの仕切り板づくりはまたの機会に。。

そう言いながら、ずるずると。
もう何か月も前からやることリストに挙がっているんですけどね





最近お気に入りの抹茶ピノ。
0141936e5bfe4cd2af082e2cbfecfd50a98251cc15.jpg

星のピノみ~っけ♪
いいことあるかなー

 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment