ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

アオガラさんのポートレート 完成♪

シジュウカラの仲間のアオガラさん(たぶん) です


01a1ff77cd379bcf7c3cb05d9a39bdaac1b6e3f64e.jpg
「Les oiseaux」より ”Portraits”

冠を身に着けているのです
素敵でしょ~。


昨日、「今回はバックステッチを先に刺して、それをガイドに・・・」と書いたのですが、、

実はその後、イエローの小花を咲かせていると
目数が合わない

何処を間違えたんだろう~ と確認していくと、、
バックステッチで間違えていました。

ガイドになるべきところが間違っててどうすんね~ん

はい、解いて刺し直しました。
(言わなきゃバレないんだけど

刺し直したのでカンペキ


これにて、鳥さん本からの寄り道ステッチ一旦終了~。
今日はカエルちゃんステッチを再開してました。
(画像は、もうちょっと進んでから。)


月末の31日と6月1日は家事から解放されて
の~んびり出来そうなので、その間にミシンをかけられるといいなぁと思っています。
(2日間お料理しなくていいのだ♪)

後は気分次第

あ、その前にステッチ作品洗っておかなくては(そっちも溜まってる


 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment