クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

たまには シャンソンでも聴きながら

メッセージのチャートからもう1枚刺しました。

019ae2f9a4bb6a5c89bffb36f92c9cc5b874a35228.jpg

"Que serais- ja sans toi"
あなたなしには私はどうなっていただろう (直訳) という意味だそうです。

同タイトルの曲もあるみたいです。

シャンソンかぁ・・

私はバーシアとかクレモンティーヌとか、そのくらいしか知らないのです
(どちらも 昔のCDを1枚ずつ(だけ) 持ってます)

いつもはガンガンのロック好きなのですが、
昔はもうちょっと幅広く聴いていたんですよ。

大音量に慣れてる耳ですが、BGMに軽やかなメロディが聴こえてくるのも 心地の良いものです。
ときにはロックがしんどいときだってある。。
(ほんと たまにね。心がよっぽど弱っているときとか?

そういうとき、聴けるものが少ないんですよね~。私のライブラリーには


久しぶりにシャンソンとかジャズボーカルとか、、 タテノリじゃないやつ・・
聴きながらステッチしてみるのもいいかも。

針進むかな? 明日やってみよう~!





0184cfe6f1d122ecb5f2ecfb412b107825270b13d7.jpg
小さいステッチは全部で5種類。これにて一旦終了~。
(お仕立てはまたいつか まとめて。 プリンターカバーはなるべく近いうちにやります。)

だけど、寄り道ステッチはもう少し続きます♪ ←それ、もうすでに寄り道じゃないじゃん

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR