ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

枠が可愛い過ぎて こちら♪

LBPさんのメッセージのチャートから、

01bc6c779891d867ada240deeea2110aaaf7aeeb2a.jpg

ピンク色の枠が可愛い このデザインをステッチしています。
(リボンまで付いちゃってる♪)

刺繍をしている女の子なのですが、
そのアンヨの恰好がとってもラブリー。
幼い女の子らしさがにじみ出ています


いざ 刺そうと思ったら、足りない色が3色ほど。(←多いな;)
足りない分は似た色で刺しているのですが、、

淡い方のピンク色=今刺している色 がちょっと濃かったかな~。
濃いピンク色と 糸の束を並べてみると違いは明らかなんだけど、
刺してみるとあまり差を感じない。

もうワントーン淡めの色にしていたら、
ギンガムチェック風の枠になったのかな?
(チャートにこのデザインの完成見本写真は載っていないので定かではありませんが)

でも、このままこの色でいきます。
十分可愛い

 Les Brodeuses Parisiennes

0 Comments

Leave a comment