ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

お行儀良く並びました

お行儀良くならんだ子供たちが可愛くて選んだ図案です。

まずはバックステッチBeforeから。

015caa39dc6b72bd38495b9d7743ee0f84c17c8470.jpg
まだ無表情(っていうか のっぺらぼう だけど、
髪の毛を刺したら可愛いらしくなってきました。

016ea299046894a18e2799739d7216f7de89b2cb85.jpg
バックステッチ After~。
可愛い♪

よかった!トウモロコシ畑じゃなくなって
(まさか 後ろにカマとか隠してないよね?


これだけだと ちょっとさみしいので・・・

014a1b054a226cd37d62202711e6773aa7fe82c5d1.jpg
アルファベットをプラスしてみました。
サイズ的にも丁度良くなったんじゃないかな~。

これを使ってプリンターカバーを作ろうと思います。

ステッチは前面だけ。
他の4面はステッチ布使うともったいないので、そうじゃない白色リネンで。
シンプルにスッキリと 真っ白なカバーにする予定です。


お仕立ては後日。。。


 Books & Magazines、others

0 Comments

Leave a comment