クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

寄り道ステッチ中~。。

そろそろカエルちゃんに戻ろうと思ってはいたのですが、、

その前に、もうちょっと寄り道して小さいものをいくつか。

01469e0f2573d17a958d88ef485ed248a2be4e2111.jpg
途中経過は 若干コワそうな雰囲気のこの画

なんだか「トウモロコシ畑の子供たち」みたいな画になってるんですけど
(やばい、一度変な想像すると、、頭から離れなくなる)

大丈夫ですよ~、ちゃんと可愛くなりますから♪
なんたってヴェロニクさん本からのチョイスですので

ヴェロニクさんの子供たちな図案が続きます。
刺したいものがいくつかあるので ←ほんとは山ほどあるけどとりあえず厳選

この際続けて刺しちゃえ

カエルちゃんごめんね、もう少し待っててくださいな。
(春デザインだけど、、梅雨でも通用しそうだしね

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR