クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

アントワネットさんは、バックステッチ途中です。。

スローペースにて進行中です


まずはクロスが全部入ったところです↓

マリーアントワネット 20170503
(バックステッチBefore)

実はクロスの刺し忘れが何目かあることに、
バックステッチを入れている途中で気づきました。
(左側の青い小花の花芯部分です)

後で ちゃんと入れておきます~


そしてバックステッチ なう。
マリーアントワネット 201700504
真ん中のマリーさんと右側のお花にバックステッチが入りました。

う~ん♪ ヴェロニクさんマジック~
バックステッチが入ると、ほんと、より引き立ちますね♪


今夜のうちに、左側のバックステッチも入れておきたいと思っております。
明日には、、ビーズも刺して 完成出来るかな??
ガンバリマス~。



ところで、このキット。
当初は、大阪40コ限定発売だったはずですが・・・


昨日のLBPさんのニュースレターによると、
リネンバージョンと共に新発売となったみたいです

え~~

私の元に来る運命だったのね~♪ って喜んだばかりなのに
(もう限定じゃありませんってか。。


そんな~、それならリネンが欲しかったなー。
しかもこの前LBPさんでお買物したばっかりだよ。。
(一緒に買えたならもっと出費を抑えてGet出来たのにな


ま、いいけどね

もう刺し始めちゃってて、実際 楽しんでいるわけだから。
たられば言っても仕方ないのだ。
マリーさんが素敵なことに違いはないのよ


完成が近づいて、
頭の中ではすでに次のステッチのこと考えているのだー♪



明日はビーズ付けをして、
切り絵も切って、
図案探しもできるかなぁ。。


時間的に可能なら、、
急きょ 新たなステッチをスケジュールにねじこんで、
連休最終日にもうひとつミシン掛けをしたいなーーなんて思い始めたところ。。

ちょっと無理があるかな。。(いや、かな~り無理があるな


お部屋の模様替えの一環で、
プリンターカバーを作り(替え)たいと思っているところです。 ←色の氾濫を抑えたくて、真っ白布で作りたいのです。


連休中に・・・というのは たぶんムリだから
焦らずやりましょう。。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR