クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

誰だって怒るわ! & カエルちゃんもやります ^^ゞ

今朝起きたときにはもう忘れかけていたんですけど。。

新聞見たら思い出して、怒りがぶり返してきたっ

017bc0f0cf9c0d33da530a58e794d7053c1d5f94bc.jpg

これでアウトって、、どうなっとるんじゃーーー
(球は右の方、、 ○で囲っている位置です

しかもこれだけじゃないんですよ!
前の回には田中選手もアウトにされたんです。
ボールは1塁手の前でバウンドしてからの捕球だったんです。(私にはそう見えました)
田中が1塁にスライディングしたときにはボールは目の前でバウンドしてたんですけどーーー?

こんなふざけた判定されたら、誰だって怒るっちゅうねんっ
しかも、1試合に2回も!!

1塁側の観客もセーフを確信してみんな一斉に拍手。
ところがアウトの判定で、今度は一斉に立ち上がってましたよ。 ←判りやすい反応
(おい審判、何ぬかしよるんじゃーー という反射的な意思表示なわけですよ)

TVの前で、私も一緒に大騒ぎしたであろうことはきっとご想像いただけるでしょう。。
「何ぬかしよるんじゃ」といった言葉使いはさすがにいたしませんが、( ←これはオジサンが使う広島弁ですね
「うそじゃろー!!何処見よるんねーーー!!!」くらいは言いました



前にも書いたけど、球場に通ってるお客さんはほんとよく判ってるんだから!

田中選手の「審判の方も間違いはあると思うが、僕らも一生懸命やっている」

ほんと、そーだよ。
(それにしても、アナタ、よく誤審の被害に遭うわねぇ

っていうか、ふざけてる。 昨日のふたつの間違いはどちらもあり得ないレベル。

審判よ、改めてオマエの意見が聞きたいわ



ごめんなさいね、語気が荒くて。
だって怒ってるんだもーん

書かずにいられませんでした。。 (新聞読むまで忘れていたくせに





ついでに、、
昨夜書くつもりだったカエルちゃんのその後。(こっちがついでかよ

01548fb7265f2d02ce46fdc745d3db45f4253434ff.jpg

やっぱり負けず嫌いな私としては、、
「そんなに早く挫折するわけにはいかない」と思い直して
もう少し刺してみました。

すると、この目の大きさにも布にも多少慣れてきたみたいで、、
これが出来上がったらどんな感じになるのかやはり気になる

だからこちらも刺しますよ~

ただ順番は、今予定している中での3番手くらいに変わりますが。



そういうわけで、違うデザインを開始。

01246af1c7262f403517f852e531ea7dcbc70eb813.jpg
Acufactumの本からのフェアリーちゃんです。

Zweigart 32ct。 刺し易い、刺し易い~
画像では色がキレイに出ていませんが、リネンの色は爽やかな水色です。
カラーリネンに刺すのは 楽しさ2割増しな感じです


01d26c8efa93d46d114f9a84270ce2395c46ec6607.jpg
目の大きさを比べてみました。
見た感じではそれほど差はないようですが、
刺してみると左はかなり大きな目です。 なんたって10ct(相当)
でもガンバリマス♪

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR