ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ベルばら好きなステッチャーなのだ *^^*

一昨日注文したキットが届きました♪

じゃーん! これです↓

01063b32afda1ee0f27f094966330743c221bcf84c.jpg

「マリーアントワネットの巾着袋」キットです

先月の フランスフェア at大阪のために作られた限定キットということで、
大阪まで行けない私は諦めていました。

実は、なんとか入手する方法はないかな~と考えてはみたんですよね。
手段がなければキッパリ諦めるんですけど、
欲しいものが入手出来る可能性があるなら一応努力はするタイプなのです。



フェアが終了したあとで、もしも まだ在庫が残っていたら・・・

通信販売してくれないかなと思い、問い合わせてみようかと。。

それで、フェアの終了を待って
いざメールをしよう!としたのですが、
広島でのフランスフェアでいただいた代理店さんのカタログに載っていたHPへ行ってみても
そもそもネット販売している様子がなかったんです。
「オンラインショップ」のリンクをクリックしても
「ただいまご案内しておりません」の表示のみでして。

それで、気持ちがくじけて
問い合わせするのもためらわれてしまって。

教えてもらったHPアドレスなんだけどなー。
ネット販売してない(様子な)のに、個人的にお願いしてみたところで
対応してくれないんじゃないかなー。
たぶんこれって図々しいお願いだよね;
そもそも完売しているかもしれないんだしね。。

と、そのときは諦めたのでした。
「あ~きら~めたっ」と思えたならば、
結構スッキリ気持ちが切り替えられるのです。




一昨日は全く別のことで検索していたら、、
(模様替えを計画中でいくつかの探し物

その代理店さんのウェブショップに偶然ヒットしまして。

「ウェブショップちゃんとあるんじゃーん!
このアドレスをリンクしておいてくれなくちゃダメじゃーん!」なんて思いつつ、、

そのときにはマリーアントワネットのことは頭になかったんですけど、
なんとなくスクロールして商品をみていたら・・

あったんです!
そこにマリーアントワネットが

残り5個というので、悩むまでもなく即

私が1個購入したので、残り4個ですよ~。
私のように、欲しかったけど大阪まで行けなかったという方はお早めに。
「ココロ商店」で検索してみてください。
(回し者ではありません



ですが、私が注文した日の翌日から
ウェブショップが改装中とのことで、今は閲覧出来なくなっていて
ショップ再開までしばらく待つ必要がありそう。


わぁ~、私がゲット出来たのはほんとに偶然だったのね!
というか、私の元にやってくる運命だったんだわ~

だって、検索したのが1日遅れて昨日だったらヒットしなかったわけで、
当然 販売中だということも知らないままだったはずだから!
神様ありがとう~




今日はフェアリーちゃんのステッチほとんど進まず。。(針持てず)

マリーアントワネットも待っているので、ガンバリマス




 Les Brodeuses Parisiennes

2 Comments

momo  

手にいれた物ってこれのことだったんですね!
これを欲しいと言っていたのは忘れてなかったんですけど、まさか手に入るとは思わず。。。
スゴーイ!
ホントに偶然っていうか、運命ですね!
こんなことあるんですね(*゚O゚*)))

私も見てみたいと思ったんですけど、
確かに改装中。
でも、見ちゃったら他のキットなんかもきっと欲しくなるので、(ダジャレではありません 笑)
ちょうどよかったのかも。
全然刺繍出来てないですしね。
(リンちゃんの予防接種やフィラリアのお薬、ぽぽちゃんの診察でびっくり金額が出て行ったばかりですし・・・)
行くべき人のところへ行くってことですね(^^)

でも、やっぱり気になるので、
毎日しつこくチェックしてみます 笑

2017/04/16 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

momoさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

ほんと、運命ですよね *^^*
お財布の状況も考えず、ソッコーでポチってしまいました(笑)


> (リンちゃんの予防接種やフィラリアのお薬、ぽぽちゃんの診察でびっくり金額が出て行ったばかりですし・・・)

びっくり金額でしたか^^;
大変だけど、ずっと元気に幸せでいてくれるため♪ ですもんね。

リンちゃん&ぽぽちゃん、新しいお家にも慣れて楽しく遊んでいるんでしょうね^^
また写真見せてくださいね~♪


> 行くべき人のところへ行くってことですね(^^)

はい(^^)/ ベルばら好きなステッチャーです(笑)


> でも、やっぱり気になるので、
> 毎日しつこくチェックしてみます 笑

キットの品揃えは ほとんどがアイーダのみなのが残念ですが、
図案は結構いろいろと揃っていましたよ^^

LBP製品だけでなく、
いろんな輸入雑貨小物を扱っているみたいなので
私も時間があるときにゆっくりチェックしてみたいなーと思ってます。
(あ、いまは緊縮財政中なので見るだけですけど; 笑)

2017/04/16 (Sun) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment