ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

フェアリーちゃん、3枚目を穴埋め中~

ひとつ完成したので(←LBPのチューリップ)
TCのフェアリーちゃんの続きです

掛け持ち上手になる練習とか言いつつも、
やっぱり一点集中してしまう私


ほんとはね、チューリップ刺しながら、、
チューリップも早く完成させたいけど、カエルちゃんも早く始めたい~
(リネンも糸も用意済の)洋書からのステッチも始めたい~

なんて、ウズウズしていたのです。
掛け持ちしたいのよ。
上手に時間の切り替えをして、並行してあれもこれも刺したいのよ。。

でも、所詮私にはムリなのさ

あれこれ始めると収拾がつかなくなりそうで。やっぱり私の場合は。

始めると、早く完成させたいな~♪と思うわけで。
並行して複数刺してると、、
あれも これも それも どれも 早く完成したいーと思って
逆にストレスになりそうで


結局、ひとつ完成したら → フェアリーちゃんをキリのよいところまで。
またひとつ完成出来たら → フェアリーちゃんを・・ 〃

そんな感じになりそうです。(私の言う掛け持ちとは、それが精一杯


018e9c17301e1ab0c45925b889ea6436b72947eb33.jpg
というわけで、穴埋めに励んでいるところです。

01fab2a96518a4e6358873ce7ca0a43b6ca056f198.jpg

早く1段目を終わらせたい!

がんばれ、私




昨日、コンビニへ振り込みに行ったついでに目に留まりました。
(スニッカーズです)

01f8ca6d056e50432a859deec88a2aca385c78217f.jpg
まるで、私のことかと!

ただいまお部屋の模様替えを計画中。。(春なので♪)
と言っても 大きな模様替えではないですけどね。

ラグマットやベッドスプレッド、それからお部屋のカラーに統一感を出すために
こまごましたものをいくつか新調。

それに、今月はCDやBDも。←最近音楽関係のお買物は控えめでしたけど、このバンドのはガマン出来ない


なのに、なのに、、

さっき、クロスステッチ関係をまたポチってしまいましたとさ 

ステッチ"おバカ"なんだから仕方ないし~


私が「欲しかったのにな~」とブツブツ言っていた・・・ アレです

探していたわけではなくて、たまたま。
今日、ふと見つけてしまったのです。

届くの楽しみっ♪


早くフェアリーちゃん1段目を終えて、

カエルちゃん→洋書→ソレ(バレバレかも知れませんが、届くまでは一応ナイショで)
と、次ステッチしたいもの待機中です。

頑張らねばっxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 TC - A (Apple Blossom Fairies)

0 Comments

Leave a comment