クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

バックステッチBeforeまで。

げーーーっ  (またしても、いきなりスイマセン;)


あぁ、今日も長々書いていたんです、このブログ。 先ほどね。
なのに消えちゃったよーーー

(て言うか、消しちゃったよぉぉぉ)

なんでだろーなぁ。
打ち間違えて、Back Spaceキーを押すんだけど、
無意識に2度打ちしちゃうときがあるんです。

PCのせいなのか、FC2ブログのせいなのか、
反応遅くてつい2度打ちしたら・・ 前ページに戻ってしまうというパターン。

えぇ、えぇ、 そういうときの為に、
途中こまめに保存すればいいんでしょ。
判ってるんだけど、つい面倒くさ 忘れちゃうのよーー。

・・原因は、、私のせいなのか。。


そんなわけで、今日も疲れてしまったので短めに。
(たぶん、そんなに長ったらしく書くなってことなんでしょう ←消えたワケ)




今週中にチューリップのステッチを完成させるつもりだったんだけど、
間に合いませんでした。
(カープは頑張ったけど、私は頑張れなかったよ


今日はクロスとハーフステッチの終了まで。

0141f0e89808d9e09a0688d1344ecf87de66310c08.jpg

バックステッチBeforeでございます。


明日には完成出来るかな~?

完成画像は、アイロンかけてピシっときれいな画像にしたいので、
もし洗ってアイロンがけまで出来たら、明日完成が載せられるかも?
(でも、あいにく明日、明後日と雨予報だから、どうでしょうね。。)



この週末は注文していた本が沢山届きました。
(洋書とリーフレット2冊、キット、手芸本=刺繍本3冊、、、そしてマンガ1冊
だから、それらの感想やら何やら書いていたんですよね。。
消えちゃったけど。

気が向いたらまた書き直します。

書き直さないかもしれないので ←面倒くさがり
画像だけ載せておこうか。。

01ea2a77ee4128c93bb7fec80e3c8209352573cfbc.jpg

01d4e659f49d76637dda9a0f62353a24f29e73da66.jpg

01ba92206620a5181a3b381bd6bf66bbd381ea3680.jpg

01f8ae562eda395db9960e9f820c2bf8a8a4612405.jpg

01761ea19628e4627729aec35f92f84659639e0939.jpg
(やっぱ読みたいんだな


ということで、今日はこの辺で。

バックステッチ頑張ります~





テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR