ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

チューリップと… 野菜?(笑)

ぐぁぁ~~~~。 (いきなりスイマセン)


さっき、ブログを書き終えて、さぁ保存というところで、、
PCがフリーズしてしまいました。
びぇ~~


書き直す元気がないので、手短に。。


おまけにカープが同点に追いつかれてまた延長だし
大瀬良の勝ちが消えちゃったし



Etude a la Tulipe (Lin) 20170406

チューリップ3本が揃いました♪
色がキレイ~ ←そればっかり。ボキャブラリーに乏しくてゴメン。

けど、この色合いを眺める度にそう思うんだもん!


残すは周りのセピア色のエリア。
タマネギとレンコンが出て来ました!

違うでしょーー。

球根と、もうひとつは 何かだよ (右のはチューリップのどの部分でしょうね?)


チューリップも野菜も同じ植物の仲間だと
改めて気付くのでした。

似てるよね。
もう タマネギとレンコンにしか見えなくなっちゃったよ


さて、完成までもう少し。
今週中に完成出来るといいな♪

ガンバリマス



カープも頑張れよ

 Les Brodeuses Parisiennes

0 Comments

Leave a comment