クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

チューリップ、もう一輪♪

チューリップの花が もうひとつ咲きました

Etude a la Tulipe (Lin) 20170403

しなやかな感じがいいですね♪
花びらのきれいなグラデーションと相まって
とっても優しい雰囲気です。

うん、春ですね~



今日はお天気も良く暖かだったので、
午後から全ての窓を開けておきました。(お掃除の間ね

いつもなら、掃除が済んだらすぐ閉めちゃってたけど、
今日は寒くなかったので夕方までそのまま風通し。
明日はもっと暖かくなるらしいので、
シーツなどの大物のお洗濯も片付きそう♪



ただ、私は花粉症でございます
スギにもなんだけど、ヒノキにはもっと反応するので これからが本番。。
もうしばらくお鼻にはツライ日々が続きます

でも、負けません~。


やっぱり窓開けてると気持ちいいですよね
(ステッチするにも、音楽を聴くにも♪)

窓を開けていられる季節が好き。
早く、もっと暖かくなるといいなー


チューリップ。
さらにもう1輪も、早く咲かせられるようにガンバリマス


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR