ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

橋梁工事終了~ &お顔もチラリ✨

アレクサンドル3世橋が架かりました♪

Un jour sur le pont Alexandre III (Lin) 20170313

これで、背景部分はほぼ終了。(バックステッチは未だです)
並木の向こうにはグラン・パレも見えてます。
ぐっと雰囲気が出てきました。


お次はいよいよパリジェンヌさんのエリアへ。

Un jour sur le pont Alexandre III (Lin) 20170313_2

お洋服のブルーがとても綺麗で好きな色。
続きのステッチも楽しみです♪

この女性、てっきりパリジェンヌさんだと思っていたのですが、、
チャートを見ると、彼女が手に持っているのは地図のよう。。

ということは、旅行者なのかな?
その辺は、刺し終わってから検証してみませう


今週は忙しくなりそうなので
ステッチペースはちょっと落ちるかもしれませんが、
続きもガンバリマス♪

 Les Brodeuses Parisiennes

0 Comments

Leave a comment